北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

いまさらながらに10月の予定をば

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

カキフライ再開に浮かれて

どうも、カキフライの再開に浮かれていた担当者ですヽ(・∀・)

わたくしとしたことがカキフライ熱が上がりすぎて10月の予定を貼っておくのを忘れましたw

というか新しい定食メニューへの変更や各サイトのメニューの更新などに追われてカレンダーを作るのをただただ忘れていたという説もw

休みの日の証の真っ白に燃え尽きたニャンコが無かったりと急ピッチで作り上げたのがモロバレしちゃいますね(´>∀<`)ゝ

まぁ、そこも含めて手作りということでε-(´∀`; )

ここは絶対に通さんっ!

というSGNK(スーパーがんばりニャンコキーパー)のSGNKディフェンスをとくとご覧あれヽ(・∀・)

youtube.com

降りようとしたら下僕がブロック!

反対に行こうとしたら下僕がブロック!

元の位置から降りようと素早く反転するも、これまたSGNKの鉄壁のディフェンスに阻まれそうになるものの…

最後は結局、かわいそうになって譲っちゃうのが悲しいNのSa・Gaもとい性ですなぁ( ̄▽ ̄)

 

これだけ邪魔しても猫パンチが飛んでこないなんてミーちゃんもお年を召して性格が丸くなりましたなぁ

…う〜ん、猫パンチが無いのも寂しいのぉ( ;´Д`)

たまにはペチペチしてほしいぃぃぃ

平和にただただ香箱ゴルにゃんしてただけなのにね〜

…と邪魔をした張本人がほざいてみます(*≧∀≦*)