北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

けっぱれ

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

メンチ乗せ〜の

ソースかけ〜の

トツギーノ

な感じでお楽しみください(・∀・)

mikyouya.owst.jp

ひ、酷いんだな( ;∀;)

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

いやぁ昨日のランチはひどかった〜w

もう笑っちゃうくらいひどかったですねw

あれだけネットやテレビの情報で「不要不急の外出はお控えください」とか言われちゃうとお手上げですね( ̄▽ ̄)

終わってみたら20人も来てないという( ;∀;)

 

夜は夜で「お早めにお帰りください」なのでこれまたダメと…

まぁ、そういう巡り合わせの日だったと思い今日から気を取り直して頑張りますか!

お昼頃また雨予報出てますが…

シ、シドいっ(T ^ T)

よ〜来んしゃった

来た来た来た

キタキタおやじ

ではなく

夕方、猫神さまミーちゃんが雪が降る寒い中、来てしまいました(^_^;)

担当者が朝出勤してくる前に山盛りのご飯を平らげて行ったそうです(*^ω^*)

なのでご飯食べに来たというよりは暖をとりに来たって感じですかね

youtu.be

この後も階段下のマットの上でゆっくりと過ごして帰っていきましたヽ(・∀・)

けっぱれミーちゃん!

f:id:mikyo-ya:20240205194542j:image
f:id:mikyo-ya:20240205194548j:image
f:id:mikyo-ya:20240205194545j:image