北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

アガサ・クリスティ状態

本日の日替わりランチ

ポークカレーとエビフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さは中辛程度となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

そして誰もいなくなった

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

お昼はそこそこ人が歩いている姿を見るのですが、夜になると人がほぼほぼ居ない(^_^;)

まさにアガサ・クリスティ状態(*≧∀≦*)

とお店的にも商店街的にもあまり笑ってる状態ではないですね( ̄▽ ̄;)

何か手を打たねば…

見つけろ!1/もふの揺らぎ

2024年になってから起きてるニャンドルろくちゃんに出会える機会がなかったのですが、ようやく起きてるろくちゃんに会えました♪ヽ(´▽`)/

youtu.be

コロンとなって担当者大好物もふもふお腹を差し出してきたので、もみもみもみもみ揉みたおしてやりましたわ!(`・∀・´)

このもふもふ…至高の揉み心地なり( ー̀ωー́ )

ろくちゃんも担当者の書き初めに付き合ってお〜く〜れ♪

今年もゴル眉がよく似合ってます(*^ω^*)

 

今日のAIタイトルは何ですかね〜

そして誰もいなくなった…このもふもふ至高揉み心地」

かな(´>∀<`)ゝ

だったらだったで、もはや意味不明なタイトルこの上ないですねw

〜結果〜

f:id:mikyo-ya:20240111093711j:image

どうも、担当者の文章はAIにとって意味不明な部分が多いようですw

とりあえずアガサ・クリスティ状態という意味不明な言葉を教えられましたw