北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

あぁオワタ

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

激しく涅槃

どうも、ネ・ハンゾウです
皆さんGW良い涅槃出来ましたか?

ハンゾウは涅槃が激しくて激しくて…

あっ…

という間に今日を迎えてしまいました〜(T ^ T)

ダラダラ過ごす至福の時は光の速度より速いですなε-(´∀`; )

午前中に店に行ってちょこちょこ働いてニャン活、また夕方の決まった時間になるとニャン活、とニャン活三昧でしたw

 

さ、今日から営業また頑張りますか!

と思ったらいきなり雨だってー( ;´Д`)

まぁ鈍った身体にはちょうど良いってことで前向きに捉えていくとしましょう( ̄▽ ̄)

雨宿り

5月初っ端の雨の日の猫神さまミーちゃん

雨がかからない場所でちゃんとやり過ごし中

お腹が空いてたようで少しだけおやつあげて食後のお手入れを観察

youtu.be

降りて来てくれたらお手伝いするのに〜(*´Д`*)

とりあえず降りてきてくれなかったので下僕法第56条第5項に基づいて

ゴル眉を付けときます( ̄▽ ̄)

風邪引かないようにね〜