北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ようやく再開です♪

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211004083520j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

とんだ金曜日w

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週の金曜日は台風の影響をモロに受けランチタイムは雨風が絶好調でした( ;∀;)

開店休業を覚悟していたのですが、僅かながらも来て頂けるとは思わなかったです♪

めちゃくちゃありがたかったです(*≧∀≦*)

 

と、いうことで

f:id:mikyo-ya:20211004084118j:plain

今日からが本格的なカキフライスタートの日としましょうかね(*´ω`*)

mikyouya.owst.jp

再開

カキフライがリスタートなら夜営業もリスタート!

全部が元通りとはいかないですが再開出来ることは単純に嬉しいです(*^ω^*)

 

あと再開にあたり今後も見据えたうえでメニューの方もハムカツ四枚だったのを四枚と二枚を選べるようにしたり、お値段と料理のボリュームも落とせるものは落として、少人数をメイン層にメニュー作りを始めたりします。

今までとは違う感じで頭も切り替えていかないといけないですし、値段が変わったものを覚えないといけないのが結構大変そうです(^_^;)

ついつい前と同じ量で作っちゃいそうな気しかしないので要注意ですね(´>∀<`)ゝ

見守りますとも

金曜日のニャンコ

youtu.be

やはり心配なので様子を見に行っちゃいます(^_^;)

レインコートの匂いがダメなのか、カサカサする音がダメなのか分からないですがこの後、サーッと上に逃げられましたw

土曜日のニャンコ

youtu.be

遠くからトコトコ駆け寄ってくるのは何度経験してもたまらないですね♪

願わくば最後の方寄り道しないで一直線に駆け寄って来て欲しかったです(*≧∀≦*)

いけずやわぁ(ノ´Д`)ノ

 

では、失礼しますm(_ _)m