北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

しょうがないよね

本日の日替わりランチ

さばとメンチだけが友達さぁ〜♪でお馴染みの

さばの塩焼きとメンチカツのお友達セットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

今週も魚も肉もバッチコーイ!\(^o^)/

mikyouya.owst.jp

体調崩してる方、続出

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

寒くなったり暖かくなったりでお客さんにも体調を崩された方が多いようで、せっかく頂いていた予約も直前でキャンセルというパターンがチラホラ出てきました( ;´Д`)

お店としてもダメージデカいですが、こればかりは仕方ないですね(´・∀・`)

また元気になったらお願いします(*^ω^*)

としか言いようがないです(^_^;)

 

ま、そんなこともありますよね〜

そこまで求めてない

昨日、10時まで停電ということで少しまったりと出勤したら裏口に茶色い物体が…

youtu.be

指を出したら好き好きアタックの証拠でもある頭突きをかましながら前進してきたので、構って欲しいのかな?と思い激しめによちよちしたらあっさり逃げられましたw

そこまで激しいのを求めていなかったようですw

猫心は奥が深いですね〜

チョロっと出てる舌が良き!

いつの間にか色々な角度でゴル眉を描けるようになっちまったよ(-ω-`)フッ