北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ニンニン

本日の日替わりランチ

ポークカレーとクリーミーな自家製コロッケのお口の中でカレーコロッケセットですヽ(・∀・)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さは中辛程度となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

合体忍術

どうも、猫忍です(・人・)ニンニン

この度、わたくし猫忍として基本技の「身代わりの術」と「忍び足」の複合技「身代わりの足の術」を試して参りました(・人・)

youtu.be

前の人の足音に紛れ込んでしれ〜っと後ろを取る卑怯極まりない技ですねw

でも、想像以上に気づいてくれなくて、我慢できずにチョロっと物音立ててこっちからアクション起こしちゃいました(´>∀<`)ゝ

だって寂しいんですものw

というより、あのままだと気づかれないまま人様の集合住宅の敷地をじ〜っと撮影しているチョーヤバいヤツ認定確実ですからねw

たとえニャンコの相手をしていても遠くから見えてる人にはヤバいヤツに変わりなさそうですが(*≧∀≦*)

 

(・∀・)ハッ

これが上級猫忍の人を貶めるという「濡れ衣の術」なのか!?

ち、違う!

ただニャンコを撮っているだけなんだー!

 

恐るべし…

と、今日もニャンコの肉球でゴロゴロ転がされております(´>∀<`)ゝ

 

ゴルにゃん囃子の笛太鼓〜♪

今日は楽しい

f:id:mikyo-ya:20231206170325j:image

ゴルまつり〜♪

ゴルまつりを担当者が歌いたくなったから12月7日はゴルにゃん記念日

すぐ記憶から消えると思いますがw