北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

キラーウインク

本日の日替わりランチ

みんな大好きメンチカツとさばの塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

神降臨

どうも、神の下僕ですヽ(・∀・)

日曜日の朝、買い物ついでに北品川一丁目中のニャンコ達にちょっかいを出そうと街を徘徊していたら

ミーちゃん発見!

ちゃんと左上に居ますよ(*^ω^*)

お耳がピョンピョンはみ出し中ですw

そんなに待たれてもここは人間が登っていけないのよぉ( ;´Д`)

「仕方ねーなー」と言わんばかりの大あくび中w

パァァァっと光も神の降臨を祝福しております♪

う〜ん神々しい〜

必殺のニャンコウインク炸裂

これにやられないネコスキーはおりますまい( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

最後は

御光舌ペロンチョアタックでフィニッシュKOです

ズッ»-(ºOº  )→ ♡⃛キューーーーン

な動画

今の一連の動画となっておりますヽ(・∀・)

流れ的にはこの動画の前日の台風通過後の土曜日とほぼ変わらないというw

ただ若干降りてくるまで時間がかかりニャンコVS下僕の根比べが勃発してましたw

youtu.be

教皇の選挙ではないので悪しからずm(_ _)m

ニャンコウインク・極

ニャンコがニャンコウインクを極めるとこうなります

さらにパワーアップすると

星が発射されます♪

せっかくのウインクなので

すっぴんのミーちゃんからも

星を発射させてみましたヽ(・∀・)

たぶんこちらが本当の落書きアプリの正しい使い方なんでしょうね( ̄▽ ̄)

まさかゴル眉で遊ぶやつがいるとは思わなんだでしょうね(´>∀<`)ゝサーセン

 

キラッ🌟繋がりでなんとなく貼っときます

youtu.be