北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

fusion

本日の日替わりランチ

麻婆豆腐とハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

カワバンガ

と言ったらタートルズよね(*^ω^*)

タートルズと言ったらピザですね♪

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

ま、タートルズは全然関係ないんですけど何となく懐かしくなったのでね( ̄▽ ̄)

 

最近、お店で何故かピザの注文が多いので美味しそうな写真撮って店内用のオススメ写真付きメニューに載せればもっと注文くるかも?

という邪念のもとに

ぺっこ作って写真を撮ってみただニ

でも、これよりもチーズがとろ〜んとしてる方が美味しそうなので

ぺっこ持ち上げてみただニ

残念ながら横からだら〜んと流れ落ちてくれればmore良かったんですけどね(´・∀・`)

それは次回のリベンジということで( ̄▽ ̄)食べるき満々

とりあえずどちらかの写真使って罠を張っておきましょうかね(*´∀`人)♪

導かれし下僕たち

まるで御光が差しているかのような光に導かれ進んでいると

光輝く黄金のニャンコが(>∀艸)マブシー

あらま、眠そうなお目々だこと(人´∀`*)

あんよが大きく飛び出してるしw

の動画です(*^ω^*)

youtu.be

この表情w

手を出しただけで、あごコチョされる気満々のようですw

「何だよ…しないのかよ」と言ってるようなお顔

ちゃんとやりますよ〜

で、あごコチョ決まってお手手がクイっといっちゃってますね♪

 

ところで

この鋭い眼光…担当者が覚醒させるまでもなく

すでに覚醒しておる(*≧∀≦*)w

これこそ求めていたリアルと漫画の融合じゃあぁぁぁぁぁ