北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

贅沢は言いません

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

暖かい

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今週は暖かくなりそうですね〜♪

東京は木曜日なんて21℃予報が出てるので行楽日和になりそうですね〜♪

…特に出かける予定はありませんがw

 

でも暖かいのもお昼だけで朝晩は普通に寒いという身体にムチ打ってきてくれちゃう気候ですね(^_^;)

そんな最近の気候もあってか薬局やドラッグストアで風邪薬の在庫が急になくなり、ひと家族一個の制限がかけられてる所もあるらしいです…

常備薬として一箱持って置きたいという方は見かけたら一つ買っておくのもアリかと( ̄▽ ̄)

 

その前に体調崩さないようにしっかり食べてしっかり寝て体調を整えましょうヽ(´▽`)/

簡単に出来れば苦労はないですがw

もぞもぞ

室外機の上で気持ちよさそうに日向ぼっこしていた猫神さまミーちゃん

youtu.be

めっちゃ、もぞもぞしてましたw

めちゃくちゃ可愛いやんけー!(*゚∀゚)=3ムハー

 

最近、日向ぼっこでおネムのときは、お目々周りも少しよちよちさせてくれるようになりました(*^ω^*)

ちゃんと起きてるときはソッコーで頭をグリンとして逃げられますw

15歳(推定)になってますます性格が丸くなってきたようです♪

魔性のニャンコですなぁ( ̄▽ ̄)

 

あとは贅沢は言わないので

快く持ち上げさせてくれて

抱っこさせてくれて

寝んねしてくれたらいいなぁ( ̄▽ ̄)

と、めっちゃ贅沢を言っときますw