北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ワシも連れてってくれんかの

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

続・担当者に餌を与えないでください!

どうも、北品川のバトランドの老人ですヽ(・∀・)

先日、お客さんから

沖縄へ旅行へ行ったお土産に石垣島クッキーなるものを頂きましたヽ(´▽`)/

サクサクとしたパイ生地も使われてるのかな?

外はサクサクして中のクッキーも程よい食感で美味しゅうございました🤤

ごちそうさまでした(。-人-。)

担当者に餌を与えると「ワシも連れてってくれんかの」という前にバトランドの老人より速く勝手に後ろを付きまとって歩くようになちゃうのでお気をつけを(*≧∀≦*)ウヒャヒャヒャ

お久しぶりです

昨日の夜、開けてあるドアの向こうに一丁目のボス猫がおすわりして待ってました(*^ω^*)

youtu.be

こうして人前に現れてじーっと待ってるときは、大体がご飯のおかわりの催促なんですw

このあと、容器におかわりご飯を入れて店の中に戻ったらビューンとダッシュで戻ってきましたw

 

たま〜におかわりではなく、ごちそうさまの意味合いを込めてちょこんと座ってるときもあるのが、またいとねこし!

この子はニャーとも鳴きませんが徐々に近づける距離が短くなってきました♪(ような気がする)

あと二歩くらい近づけたら、お触りも解禁間近ですかね(*´ω`*)?

お触り解禁はともかく、この子もこの夏を無事に乗り切れたようで良かった良かったε-(´∀`; )ホッ