北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

たまには攻守交代

本日の日替わりランチは

ハムカツとぶりの照り焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

たまには上に乗せてあげてやってください

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

本日の東京は予想最高気温が14℃と最近の20℃前後あった素晴らしき日々を体験してしまったので急激な冷え込みに感じてしまいますね( ̄▽ ̄;)

特に朝が寒いのよぉ( ;´Д`)

これで明日からはまた20℃前後に戻るとか訳わかめ意味ふみこ!←思い出せないけど何かのCMから引用

今日と同じパターンの気候が金曜日に再びやってくるというので憂鬱やわぁ( ̄▽ ̄;)

昭和後期の生き残りとして「気合・根性・努力」の昭和三点セットで乗り切りますかね(`・∀・´)

 

そんな肌寒い日には

揚げたてサクサクのハムカツを召し上がって頂きハフハフ言っちゃってくださいませヽ(・∀・)

でもって、たまには

オンザライスではなくオンザハムカツにしてやってくださいませ(*^ω^*)

おかわり待ち?

youtu.be

階段の上に設置してるご飯のおかわりの催促かと思い、上がるとご飯が減ってないんですw

ということは、ただの可愛いかまってちゃんって事ですね♪

ニャンコ、ワンコのかまってちゃん大歓迎でーすヽ(´▽`)/