北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本当だったらかなり嬉しい

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210618080646j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料です♪

 

mikyouya.owst.jp

1%台のうわさ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

 

昨日、ネットニュースを漁っていたらPayPayの決済手数料が、どうやら1%台っぽいというのを見たのですが本当だったらかなり嬉しいですね♪

これを機に各社の手数料が見直されたりしてくれると、もっと嬉しいのですが…

難しそうですねε-(´∀`; )

それでも手数料が発生したら撤退してしまうところも、そこそこありそうですね…

クローズアップお手手

f:id:mikyo-ya:20210820090939j:plain

もっふりしたお手手を撮りました♪

う〜ん良いフォルム♪

 

目の前にこんなに触りがいのあるお手手があるのだから、お触りするのは当然のマナーですな( ̄∇ ̄*)ゞ

と思って撮ったら、いつもと違った鳴き方を披露してくれました。

youtu.be

やめてーと言ってるようにしか聞こえない(*^^*)

 

まだ暑い日は続きますが体調崩されないようお気をつけ下さい。

 では、失礼しますm(_ _)m