北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

金なら1枚、銀なら5枚

本日の日替わりランチ

金曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

こちらもGW挟んでの2週間ぶりのご登場です!

2週間ぶりのその熱い想いをトンカツにぶつけるんだっ!

トンカツファイトレディィィィィィィィィィ

ゴー!

mikyouya.owst.jp

苦節1年

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

ちょうど一年前に女将さんのお孫ちゃんたちに連れ去られた「おもちゃの缶詰」…

もう一度、手に入れるためコツコツと集め始めて早一年…先日ようやく

銀のエンジェルが5枚集まったどーーーーーーーー٩( 'ω' )و

ふとしたときにちょこちょこ買い続けても意外と当たるもんなんですね♪

思ったより全然早く収集完了しましたw

ただ、今の缶詰って

プログラミングで歌うキョロちゃん缶とかいうとてつもないテクノロジーおもちゃに変わっとるw

参ったなぁ…

女将さんには手も足も出ないよ(*≧∀≦*)

 

これは担当者のおもちゃ行き決定かな♪

せっかくなので頑張って虎舞竜のロードでも入れてみようかなw

「ちょうど一年前にキョロちゃんが行方不明〜

昨日のことのように

今はっきりと思い出す〜♪」

みたいなw

出来るか分からないですが(´>∀<`)ゝ

こうご期待っ!

 

最終的にはサブちゃん「まつり」みたいに

「も〜ふの神

ぷ〜にの神

今年も本当にありがとう」

とか作って遊びたいですね( ̄▽ ̄)

もふもふインターバル

昨日の東京は夕方、ゴロゴロと雷は鳴るは雨がザーッと降ってくるはで大変だったのですが、そんな雨の隙間をぬって猫神さまミーちゃんが降臨

食事と食事の間になぜか下僕のもふもふインターバルがないとご満足しないようで、ただただ食べてはもふもふ、食べてはもふもふを繰り返すだけの動画となっておりますヽ(・∀・)

youtu.be

両者にとって至福の時間でごわす(*´Д`*)