北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

カキフライ定食始めました

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

本日よりご飯のおかわりは有料(ランチタイムは普通・大盛り200円、半ライス100円)となりましたので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

2023年度カキフライ解禁宣言

2023年10月2日ここにカキフライ解禁を宣言しまーす

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

くどいですが本日より、おかわりが有料となります(しつこいくらいが丁度いい)と同時にカキフライ定食が来年の3月まで始まります♪

 

今年は牡蠣自体の仕入れ値も上がり、小麦粉、卵にパン粉にキャベツも値上がり…コロッケが出来そうな歌の歌詞のようになってしまいましたが諸々が値上がりしすぎてランチで1200円となります

先週末に解禁日を前に早々と食して参りました(*>∇<)ノ

解禁日を恐れないのが、この担当者!

何せ2023年度のカキフライの実力とやらを確かめなければならなかったのでね(-ω-`)フッ

うん!

今年もカキフライが5個入っていてカキフライ食べ切るだけでも結構シンドイ量でしたw

少食の方や女性の方には5個は結構多いかもしれないので割引して3個までなら減らしての提供も考えておきます(・∀・)

 

さぁ皆様ならファーストカキフライは

ソースだけ?

それとも

withからし

それとも

andタルタルソース?

色々楽しみ方ありますよね〜♪

どれで食べても美味さは変わらないので各々好きな食べ方でお楽しみくださいませ(*´ω`*)

 

では最後にこの方に決めてお別れしたいと思います

先生お願いします

凡庸性の高いゴルにゃんだこと♪