北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

もしかして

本日の日替わりランチは

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

ジャンボメンチは大きすぎるよぉぉ

という方はぜひ日替わりを(*´ω`*)

mikyouya.owst.jp

もしかして

あれ?もうお盆休み始まってる?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日は朝の出勤中にすれ違う会社員の方の数が激減してましたね∑(゚Д゚)

もうお盆休み前半組がスタートしてますかね?

最近、顔見知りの会社員のお客さんが激減していて全然情報が入ってこない(^_^;)

まぁ、暑さのせいもあるとは思いますが今週と来週は日替わりの数は要注意で用意していきたいと思います(`_´)ゞ

食後のひととき

暑さに負けずに頑張ってる猫神さまミーちゃん

食後は一目散に涼しい元の場所へ戻っていきます(T ^ T)

ちょっと悲しいですが致し方ないですね…

youtu.be

さすがにこの暑さで食べる量が少し減ってしまいましたが食欲自体は無くなっていないようなので一安心はしています。

あとはお水だけはしっかりと飲んで涼しい場所で過ごしてほしいです( ´△`)