北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ズームイン!ニャンコ

本日の日替わりランチ

私の胃袋のお友達のアジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

暑熱順化

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週はお盆休みで暑さ耐性がリセットされてしまったらしく土曜日までの四日間が長いこと長いこと…( ̄▽ ̄;)

おかげで昨日は、身体がダルくてダルくて涅槃が捗ってしまいました(´ω` )zzZ

 

なんかこれ暑さへの耐性を「暑熱順化」っていうらしいです(・∀・)

初めて知りましたw

この暑熱順化というのがリセットされるとまた熱中症にかかりやすくなってしまうらしいので皆様もお気をつけくださいませm(_ _)m

とりあえず今日と明日でしっかりと暑さに強くなるんだ!自分( ゚д゚)クワッ

 

みんなー!

¯\( ˘–˘ )/¯

オラに暑さ耐性分けてくれー!

あんよのアップゲットだぜ!

先週のとある夕方、ご飯を食べて寛ぐ猫神さまミーちゃん

可愛いあんよに飛びついてきましたヽ(´▽`)/

人は何故ニャンコのあんよに飛びつくのだろう…

そう、それは「そこにあんよが放り出されていたから」である( ー̀ωー́ )

youtu.be

あんよを堪能してたらヒョイっと引っ込められてしまったので、代わりにお顔とお手手のアップをじっくりと堪能させて頂きました♪

ここまでスマホ近づけて撮らしてくれるなんて、良いニャンコです(T ^ T)

ごちそうさまでしたm(_ _)m