北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

猫神さまの本領発揮

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

ついに本気を出したのか⁉︎

どうも、猫の下僕ですヽ(・∀・)

先日、階段上に上がって行ったら猫神さまミーちゃんが招き猫としての本領を発揮してましたw

youtu.be

どうですかこのやる気に満ちた態度w

本気を出して通行人の気を引いて一生懸命招いてくれてました♪

ただラストオーダーの時間は過ぎてるので招きパワーの恩恵は皆無でしたがw

 

何人かの方は店先にニャンコという滅多に見ることのない光景に二度見を発動されてましたw

店先にニャンコが座ってるだけでも珍しい光景なのに横になって寛いでたら、知らない人ならビックリものですね(*≧∀≦*)

本領発揮の大あくび〜w

やる気ないように見えてもちゃんと働いてます(*≧∀≦*)ww

お宝発見!

猫神さまが勤務を終えてお帰りになった跡に

バリバリやってた所に爪が剥がれて落ちてました♪

ご利益はなさそうですがせっかくなのでヒゲと一緒にお守りとして持つことにしましょうかね(*^ω^*)