北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

逼迫

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211220093041j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

いつまで続くの?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週はヘッドスライディングかましてしまいましたが、反射神経と運動神経に定評があります(?)ので見事に掌底部分でナイスな受け身を取れましたので

掌底部、全治1日の軽い打撲

自転車にぶつけた弁慶の泣き所ちゃん、全治2日

といったところでした(*^ω^*)

すね部分の方はどうしようもないですねw

 

さて、担当者の弁慶事情は置いときまして…

本日よりまた色々な制限を設けるとか何とか…

まぁ、うちは要請内容とほぼ変わらない日々を過ごしてますので今更感が強いですが…

 

これいつまで続ける気なんですかね?

去年の9月の終わり頃から約3ヶ月、感染者数を抑えながらもちゃんと出来てたと思うのに…

株が変わるたびにこんなことされてちゃ日本の経済いつまで経っても立て直せないのですが…

 

メディアもこの状況を待ってました!と言わんばかりに嬉々としている空気感がバンバン伝わってきてます(^_^;)

これが一番ムカつきます( º言º)

 

おーいもう3年目ですよ〜

医療体制の強化はどこいったん?

もー、担当者の精神も逼迫しておりますよヾ(*`Д´*)ノ

本年もお邪魔します

室外機からの風と室外機自体の温かさに包まれてまったりしているニャンコ…本年もお邪魔上等で突撃してきました( ̄^ ̄)ゞ

youtu.be

良いですねぇ

ネムのニャンコは(@ ̄ρ ̄@)

よほど無茶な絡み方しない限りは何をしても許してくれますから♪

 

では、失礼しますm(_ _)m