北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お供します

本日の日替わりランチ

麻婆豆腐と自家製コロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

久々の麻婆豆腐に登場となっておりますヽ(・∀・)

辛いのが苦手な方でも大丈夫なくらいの辛さとなっております(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

暑すぎる〜

どうも、残暑バテ真っ只中の担当者です(;´д`)

あっ………つーーーーーい!

夏が戻ってきちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

もう気力がむわーっとした空気と共に上空へ蒸発していきますなこりゃ

今日は最高が27℃予想…カラッとしていてほしいものです(*≧∀≦*)

ニャンコどのお供に加えてくだされ

バトランドの爺さん並みにニャンコのお供になってみました(・∀・)

youtu.be

途中、手が出ちゃうのはご愛嬌ですね♪

キタシナガワの爺さんはバトランドの爺さんみたいに大人しくないのじゃよ( ー̀ωー́ )

いやいや待てよ…

トム爺さんみたいに

「ミーちゃんすまんがワシを店まで押してってくれんかの?」

と後ろから頭突きで急かされるのも悪くないなぁ(*´Д`人)

 

なぁにただの妄想話じゃよ

ふぉふぉふぉ(ΦωΦ)

※ただいま暑さで頭がおかしくなっておりますので悪しからず