北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

始動

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

担当者作・サービス券まもなくスタ〜ト

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

以前から外注で作っていたサービス券ですが1万枚作って66,000円とベラボーに高いお金を取られるようになってしまったので外注は諦めてとうとう三叶家の手造り坊やこと担当者が自作する決意を固めました!

とりあえず

10枚入りで405円のコチラをセレクト

一つで440枚作れるということは23冊×405円で9,315円

これにインク代だの込み込みでも、いちょマンちょっとで済みそうですね♪

いやぁこれでまたお店の経費が浮かせそうです(*^ω^*)

 

で、先行して購入した30枚分を早速プリントアウトしてみました

裏面はもちろん製作者である私めの意向が詰まっております( ̄▽ ̄)

とりあえずあと2000枚くらいは余裕持って作っておきたいですね(・∀・)…

印刷めんどくせーーーーーーー( ̄▽ ̄)

堪能

ろくちゃんのにくきゅうをただただ堪能する1分半

youtu.be

おリボンが横向いちゃってるのがまたたまりませんな🤤

ぷにぷにされたり、なでなでされたりしながら寝てくれたら最高なんですけどね〜♪