北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

暑さの里帰り

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210825090019j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日も暑くても食欲衰えぬ猛者を大募集しておりますw

 

mikyouya.owst.jp

帰ってくるのは家族と鮭でいい

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

何か明日からまた予想気温が35℃とかなるみたいなんですけど…( ;´Д`)

すでに暑さのジャブは十分もらっている状態で猛暑日のストレートは身体に応えそうです(T ^ T)

今から戦々恐々としておりますw

暑さは去ったら、そのシーズンもう戻って来なくていいのにε-(´∀`; )

珍しくにくきゅうゲットしました

f:id:mikyo-ya:20210825090909p:plain

当店の猫神さまのミーちゃん

昨日は暑さでお疲れのようでいつもならトコトコ駆け寄ってきてくれるのですが昨日は担当者に気づいても動く気配がなく「お前が来い」オーラを感じ取ったので目標地点のニャンコまで男塾名物直進行軍してまいりました( ̄^ ̄)ゞ

ついでに肉球もおいしく頂きました(。-人-。)

外猫のにくきゅうは滅多にお触り出来ないので貴重です(`・∀・´)

ニャンコの要求を感じとるのも下僕の務めですからね♪

youtu.be

旨み成分たっぷりの一コマ

f:id:mikyo-ya:20210825091814p:plain

グデンとなって舌チラして、にくきゅう見えてお手手クイっとなってモフモフしてる…

たまらんね、くぅー(>_<)

 

ぶり返した暑さに負けないようお気をつけ下さい。

では、失礼しますm(_ _)m