北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

アツモリ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210922082117j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

本日もご飯がモリモリ進むボリュームとなっておりますぜΣd(>ω<o)

mikyouya.owst.jp

オッサン化

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

寒の戻りならぬ暑の戻りは寒よりも身体に応えますね(T ^ T)

寒は上からどんどん羽織っていけば何とかなるけど暑は脱いでくにも限界がありますからねε-(´∀`; )

てゆうか、暑の戻りなんて言葉あるのかしらん( ・∇・)?

とりあえず略してアツモリでw

 

そんなアツモリの昼下がり

f:id:mikyo-ya:20210922083315j:plain

ぬこもだら〜りとダラけるってなもんですね♪

f:id:mikyo-ya:20210922083503j:plain

渋すぎてオッサン化しとりますw

f:id:mikyo-ya:20210922083659j:plain

しばらくパシャパシャしてたら、また眠くなったようで

f:id:mikyo-ya:20210922083758j:plain

お顔をピタッとくっつけてウトウトしてたので最後に

f:id:mikyo-ya:20210922084134j:plain

美味しそうなお手手を堪能してから帰りましょうかね♪

f:id:mikyo-ya:20210922084218j:plain

北品川でニャンコと握手!

本日もお騒がせしましたw

 

これだけ騒がしくしてもなお寝ようとするなんて凄いですね。

しかも道端なのにw

ま、もっとも当のニャンコは心の中では

f:id:mikyo-ya:20210922085251j:plain

なんてゴル眉生やして思ってるのかもしれませんがw(´>∀<`)ゝ

眼光ハンパねえッス(*≧∀≦*)

お店の「お静かにアンバサダー」に就任して頂こうかしらw

 

おぉ神よ…

また女の子にゴル眉を生やしてしまった担当者をお許し下さい( ̄十 ̄)アーメン・・・

 

ただ、最近お猿さんが都内を逃げ回ってたり近所でもハクビシンが目撃されたりしているらしいので何事も起こらないことを願いつつ周りにも気をつけてあげたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

では、失礼しますm(_ _)m