北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

バテ転び八起き

本日の日替わりランチ

金曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

昨日までの暑さの疲れを吹き飛ばすにはブタミンパワーを注入するしかないのであーーーーーーーーーーーーる!

ガッツリ食べてガッツリお昼寝してガッツリ仕事してガッツリ呑んでと、ガッツリ週末を楽しんでいきましょう♪ヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

バテ転び八起き

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

いやぁ昨日まで暑かったですね〜ε-(´∀`; )

アイスが恋しくて恋しくて氷をガシガシかじり倒してます

なのでもうバテバテですw

Yogiboへのダイブ並みに布団へ転がると即寝れますw

最近の寝つきの良さはピカイチですね(`・∀・´)

 

今日はそんな昨日までとは違って涼しくなるようで♪

ってジメジメが凄くてお昼頃から雨ですが(T ^ T)

雨じゃあ意味ないのよ〜( ;∀;)

バテ転び八起きの精神で少しでも多く来店してもらえるように頑張ります!

何をどう頑張ればいいのか分かりませんがw

真剣勝負

猫神さまミーちゃんとの対峙

お互い自分からは動きたくないので、おいでおいで合戦の開幕ですヽ(・∀・)

youtu.be

結局、いつもの位置に落ち着くんだったら来てくれてもいいのにw

見ました?

下僕が負けて近づいたときの尻尾ピーンを

「やはりお前から来たか♪」

と誇らしげに勝利宣言されてるようですw

ク─ヤ─*1シ─イ─!!

 

所詮はニャンコの重力に魂を引かれた下僕ですから(-ω-`)フッ

時として勝ち目がないと分かっていても立ち向かわなければならないときがあるのです( ー̀ωー́ )

 

*1:o(。>皿<。)o