北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

猫鎮座石も穿つ

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

雨のスタート

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週は連休明けで鈍った身体でなんとか乗り切ったのですが、その反動で昨日は安定の気づいたらうつ伏せ涅槃で数時間修行に明け暮れてしまい週明けの本日も絶賛寝不足気味となっておりますw

 

本日、雨ということでランチタイムはちょっとゆっくりな感じなるのかなぁ?

と今から神頼みをしております(*≧∀≦*)

そういうときに限って思惑とは真逆の展開になりがちなんですけどね(´>∀<`)ゝ

重鎮現る

とある日に猫が集まるヶ丘公園

完全擬態して台座に鎮座しておられる、もふもふが

ジャストフィット!

きっとこの石の凹みは歴代のニャンコがこのように鎮座して長い年月をかけてこの形になったのでしょうね( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

まさに猫鎮座石も穿つ!とはこのことだったか( ̄▽ ̄)

ということにしておこう