北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

気がつけば涅槃

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

気がつけば涅槃

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

いやぁ月曜日は憂鬱ですね(´・∀・`)

だって前日の休日になると、ふとした瞬間に横になって無意識にネハってしまい、そのまま数時間瞑想…なんてことがざらにあるので夜なかなか寝付けなくなってしまい毎週ほぼ寝不足状態です(^_^;)

おかげで既にグロッキーですw

 

すぐ涅槃しないよう気をつけないと!と思いつつ涅槃が止まらないのです( ;∀;)

誰かー涅槃を止めてくれーーーーーーー

 

それではお聞きください

「気がつけば涅槃」ヽ(・∀・)

とはならないですね

音楽の才能ないので曲作り不可です(´>∀<`)ゝ

輝け!北品川ニャオーン大賞

にゃーーーーーんと長く鳴く様子をご堪能くださいヽ(・∀・)

youtu.be

う〜ん良い鳴き声じゃあ(*´ω`*)

勝手に北品川ニャオーン大賞決定です!