北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

#北品川に涅槃像

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211207083655j:plain

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の鯖も安定の脂のノリとなっております( ・∇・)b

mikyouya.owst.jp

もう幾つ寝るとお正月

お正月にはタイ行って

サガット様のお手伝い〜

早く来い来いお正月♪

f:id:mikyo-ya:20211101082412j:plain

どうも、寝・半蔵ですヽ(・∀・)

この度、涅槃像様にあやかりまして半蔵となりました(*^ω^*)

11月はPayPayの品川区コラボキャンペーンのおかげもあって少しばかり忙しくさせて頂いた反動かニャンコを触って身体の温かさに触れるとウトウトしてしまうケースが増えましたw

なので今回の年末年始はお家でおとなしく涅槃することにしました(`・∀・´)

…たぶん言葉の使い方間違ってる(*≧∀≦*)

 

と、ここでふと思う…

人間の格好のまま地べたに這いつくばってたら心配されてしまうし通報されてしまう危険もあるけど涅槃像のコスプレして地べたに這いつくばったら皆さん

「あっ、涅槃像だ」

ってな感じでスルーしてくれませんかね( ・∇・)

余計通報される危険度が高まる気しかしないですがw

 

耳たぶ部分にカイロを仕込んでホッカホカにすればニャンコもホイホイ釣られて一緒に寝てくれたりして(*´ω`*)

「#北品川に涅槃像」等とならないよう妄想で楽しんでおきますm(_ _)m

生き倒れ

f:id:mikyo-ya:20211207090417j:plain

生き倒れて…

f:id:mikyo-ya:20211207090530j:plain

るわけないですよね(*´ω`*)

バッチリ綺麗に撮れましたし来年の干支もキジ寅年ですので新年の挨拶状はこんな感じにしましょうかね

f:id:mikyo-ya:20211207091005j:plain

ろくちゃん二休みは休み過ぎだよ( ̄▽ ̄)

では、失礼しますm(_ _)m