北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

フライング

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

先週はGWでお休みだったので2週間ぶりですね♪

うちの唐揚げが恋しくて恋しくて仕方なかったという方も2、3人はいらっしゃる事でしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

ご堪能あ〜れ〜‹‹\( ´꒳`)/››♪

mikyouya.owst.jp

フライング告知

どうも、フライングゲット通称フラゲ大好き担当者ですヽ(・∀・)

昔は漫画雑誌とかゲームソフトとか色々な場所でフラゲできる穴場的なところも多かったんですけどね…

いつの間にかそんな風潮も消えてましたね( ̄▽ ̄;)

あぁ懐かしきフラゲの日々よ(*´Д`*)

 

懐かしきフラゲ話は置いときまして…

はいヽ(・∀・)

来月15日からPayPay本人確認ジャンボなるものが開催されます!

各ボーナスポイントの付与率は変わらずですねw

とりあえず、今回のPayPayジャンボは「本人確認」が済んでいる方限定となっておりますのでご注意くださいm(_ _)m

これ本人確認とか意味不明な方が勘違いしてブーブー文句言ってる姿が目に浮かぶような浮かばないような(;´д`)

どうか、うちでその類のトラブル起きませんように(>人<;)

お行儀が良いバージョン

前回

片足残しのお行儀がメッなバージョンでしたがGW中は

しっかり立っちで、あんよ揃えてお行儀よくもぐもぐ出来ました〜

※ちゃんと別日収録となっております(*^_^*)

キバチラあり

もふっとしたクリームパンあり

揃ったあんよあり

う〜んperfect!Σd(≧∀≦*)