北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

春の雨

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

土曜日になると雨が多い気がする

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

最近、土曜日になると雨が降るパターンが多い気がします(^_^;)

せっかく土日にお出かけ!という方も残念感じになっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

でも、昨日は久しぶりにザ・晴天!て感じのお天気で北品川からも近い天王洲で土日で開催されていた、しながわ運河祭りも遠目から見ても人が多く賑わっていたようです♪

 

今年は品川神社のお祭りも復活するということで直近で見るお祭りなので、さすがの担当者も今から少しワクワクしとります(*^ω^*)

とくにこれといって何かをやるということはないですがw

雨宿り兼お昼寝

先週の土曜日の小雨がパラパラと降るお昼過ぎのニャンコヽ(・∀・)

youtu.be

階段の上で雨宿りしながらお昼寝してました♪

お鼻がカサカサ♪

寝起きなのでいつも以上にアゴコチョが綺麗に決まりました!

いやぁ寝おきのニャンコって本当に可愛いですね🤤

良き良き♪