北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

裏山に鹿

本日の日替わりランチ

麻婆豆腐とエビフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

麻婆豆腐の辛さは山椒がピリリと効いたピリ辛程度となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

カツオアゲイン

お通しでまたまたカツオさんが登場♪

しっぽの方の使わない部分をおこぼれで頂きました(*^ω^*)

さっぱりしてて美味しい〜

しっぽの方でこれだけ美味しいんだからお腹の方はもっと美味しんでしょうね🤤

いいなぁ…

f:id:mikyo-ya:20230427093437j:image

雨の日のニャンコ

昨日はお昼過ぎまで本降りの雨でさすがにミーちゃんもどこかに退避していたようです

夕方にはだいぶ弱くなって出て来れるようになり熱烈な出待ちを受けましたw

youtu.be

それにしても雨の日は一体どこに居るのでしょうかね(・∀・)?

〜今回のにゃん拓〜

ぷにぷに感がよく表現されている良い作品♪

あぁ踏みつけられたい(*´Д`*)