北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

よく食べてよく寝ましょう

本日の日替わりランチ

ハムカツとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

カレーの辛さは中辛程度となっております(・∀・)

本日のハムカツは薄く切れないでお馴染みの担当者がカッティングしておりますので、このくらいの食べやすくもそこそこ食べ応えのあるハムカツとなっておりますので、ごゆるりとお楽しみくださいませ♪

mikyouya.owst.jp

おやすみちゅう

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日はちょっと忙しくさせて頂きまして…残り三日間もあるのに体力がピーンチw

猫神さまミーちゃんも暑かったり涼しくなったりで少しお疲れ気味なのかな?

youtu.be

ただひたすら眠そうでした(^_^;)

長居はせず即退散

食欲は落ちていないようで、よく食べてくれてるので一応は大丈夫なのかなと思う今日この頃です

よく食べてよく寝ろってことですかね(*^ω^*)