北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ゴゴゴゴゴゴ

おや?ゴルにゃんの様子が…

麗かなお昼過ぎ

んーーー?

なんと

なんと

ゴルにゃんがスタンド能力に目覚めてる(*≧∀≦*)

というよりは、とうとう担当者の知識がここまでの合成を可能にしましたw

もう〜

担当者に無駄な知識ばかり身につけさせる現代にドロップキック

        ∧_∧ 三=
     ☆   (゜ー゜)三= アチョー
 ∧__  〃   _ノ つ ノつ 三
(`Д´((⊂ _ _⊂) 三=
⊂ ⊂ \  ガッ
 ヽ    つ
   (ノ⌒´

…………

どうも、broken brainでお馴染みの担当者ですヽ(・∀・)

先週から、ちょっと真面目に飲食店っぽいことやって逆に疲れちゃいました(´>∀<`)ゝ

そうなったら、やることは一つ

今までやってみたかったスタンド化を!ということで、あれやこれやで遊んでみました

こえーーーーー(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

目が本気過ぎるのよw

 

そんな目が本気過ぎるコンビからのお知らせですヽ(・∀・)

営業妨害甚だしい(*≧∀≦*)

きゃいんっ≡⊕U>ω<)

mikyouya.owst.jp

何てこったい

ここで残念な臨時のお知らせが

f:id:mikyo-ya:20221202083619j:image

品川区のキャッシュレス還元キャンペーンが予算に達する見込みとなり、一週間前倒して終了する旨のお達しが届きました( ;´Д`)

まだ上限に達してない方は無理のない範囲でお早めに(・∀・)

くっそ〜

ゴルにゃんだけいこうと思ったのに〜(>_<)