北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

たまに食べたくなる

本日の日替わりランチ

ポークカレーとハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のカレーの辛さはいつだかのようなカレー粉がドバッと入ってしまう珍事は起きませんでしたので中辛程度となっております(・∀・)

ご飯がグイグイ進みますよ〜

mikyouya.owst.jp

香りがいいですね♪

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

割と頻繁にメンチカツを食べていると、

オラァ、サッパリしたメンチカツが食いてぇ

と、思うときってありますよね(*^ω^*)

そんな担当者の夢を叶えてくれるのが

刻み大葉のメンチカツ〜ヽ(・∀・)

大葉を入れれば入れるほど口の中で大葉の風味がサーッと広がってくれて後味もサッパリさせてくれる良いメンチだぁ(`・∀・´)

ビジュアルも申し分ないですな( ̄▽ ̄)

美味しいけど…まぁザ・賄いですかねw

もっふもふ全開〜

なんか、もふもふが全開でしたw

youtu.be

ようやく正面からあごコチョしてるときのお顔が撮れましたヽ(´▽`)/

こんな感じで気持ちよさそうにしてたんですね〜(*´ω`*)