北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ゾーン

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

ゾーンに入った!

どうも、週明けは頭が回らない担当者ですヽ(・∀・)

昨日は

「何かしようと思ってたんだけどな…何だっけかな〜」

と思い出そうとしてたら夜になってましたw

集中力が増すと時間が経つのも忘れるとか言われてますからね〜♪

きっと担当者もゾーンに入れたのでしょう( ̄▽ ̄)

 

しようと思ってたことはゾーンに入っても思い出せなかったので大したことではなかったのでしょう…きっと

大したことだったら、どえりゃーことだがや!

どうか大したことではありませんように(>人<;)

スリル

猫神さまミーちゃん

何かに釘付けになってる様子

見つめる視線の先には

一羽のチュンチュンこと雀が

もうミーちゃんが狩モードに入ってしまい担当者がいくら構っても視線が外れないw

ちょっと前にちゃんとご飯あげたんですけどね( ̄▽ ̄;)

やはり、こういうのは本能がそうさせてしまうのでしょうね(^_^;)

 

何はともあれ万が一でも担当者の前で衝撃の残酷シーンは見たくなかったのでチュンチュンを早々に逃して事なきを得ましたw

チュンチュンはまだ空に逃げられますが、たまにチューチューを追いかけてるときがあるのですが…

どうやって逃してあげたら良いんでしょうかね(^_^;)

今のところ邪魔しまくって後でちょっと怒られるというパターンでやり過ごしてますw

「ワシの目の前で狩りはいけませんぞ〜」的なw

…損な役回りですなぁ( ̄▽ ̄;)