北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

やるじゃない

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

やるじゃない!

あう!担当者なのだヽ(・∀・)

昨日、品川区のキャッシュレス20%還元キャンペーンのPOPが来ないと不安を書き殴ったら夕方に届きましたw

不安になり始めたところで届くなんて

ではさっそく…

御開帳〜

ポスタータイプとシールタイプの二つが入ってました(*^ω^*)

バッチリと使えるQR決済にチェックマークも入れて、最後は

無意味にちょっとカッコつけたチェックマークにしときましたw

と同時に

かんげんがく、じょーげんにたっした…

う〜ん、日本語が難しくてあとの部分が読めなくて理解出来てないですが何やら不吉なPOPであることは何となく分かる( º言º)

あと、よくよく見るとPOPの右上に還元総額も書かれてますね(^_^;)

何せ担当者も昨日初めてこのPOPを見たばかりで上限額があるとはお初でした( ̄▽ ̄;)

何はともあれ無理にない範囲の普段使いでこのお祭りを一緒に楽しみましょうヽ(´▽`)/

よく鳴くにゃあ

昨日もミーちゃんに入り待ちされてたので撮影開始〜

youtu.be

いやぁトコトコ歩くニャンコって本当に良いものですねぇ(*´ω`*)

※担当者が左右確認をして危険がないのを確認したタイミングでおいでおいでしております

にしても昨日はいつも以上にニャーニャーよく鳴いてました(*^ω^*)

甘えたいお年頃ですかね(*´ω`*)?