北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

発出します

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211118082521j:plain

ポークカレーとエビフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

カレーの辛さはいつも通り中辛程度となっております(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

御礼

f:id:mikyo-ya:20211118082632j:plain

f:id:mikyo-ya:20211118082645j:plain

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日はご予約と飛び込みで満席とさせて頂きました。

ありがとうございました(*^ω^*)

 

階段上のサインボードが「ただいま満席」が無くなっていて「予約で満席」になってしまってますが、まぁ満席というのが伝われば良しとしといてくださいw

掲示物…猫まみれw

元気ならそれで良いのです

今週の初めから何故か猫神さまのミーちゃんに避けられるようになってしまいました(T ^ T)

ちょこちょこっとは触れるのですが、すぐスーッと帰って行ってしまうように(T ^ T)

おまけに担当者が「おいで」しても来ないのに女将さんが「おいで」すると来るように…(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

 

なんでじゃー(T ^ T)

 

これは、担当者独自の緊急事態宣言を発出したいと思います!

先週まで普通だったのに…特に嫌われるようなことはした覚えもなく普段通りに接してたので、心当たりが見当たらないんですよ( ;´Д`)

唯一いつもと違ってたのは、指を切ってしまい親指にテープをグルグル巻いてたくらいなのですが…

テープの匂いとか感触が嫌で避けるようになった…とかありますかね🤔?

 

まぁ、とりあえず

f:id:mikyo-ya:20211118084941j:plain

食欲はあり体調が悪いとかではないようなので、元気ならそれで十分です(*^ω^*)

f:id:mikyo-ya:20211118085120j:plain

相変わらず煮干殺(にぼさつ)事件も起こしてますがw

 

ここは深追いすると余計に事態が悪化しそうなので、機嫌が治るのをゆっくり待ちたいと思います。

では、失礼しますm(_ _)m