北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

暖かく温かい

本日の日替わりランチ

水曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

今日は陽射しが温かい♪

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日は朝から良いお天気で陽射しが温かくこの二日間の朝より暖かく感じます♪

月曜、火曜とどんより曇り空だったのでありがたい!

きっと今日はニャンコも日向ぼっこに大忙しでしょうね(*^ω^*)

…🤤

こりゃ担当者もミーちゃんをこねこね、ろくちゃんをモミモミ忙しくなりそうですかね〜( ̄▽ ̄)グフフフフ…

 

こういうとき分裂出来たら昔話システムで

北品川に担当者Aと担当者Bがおりました。

担当者Aはミーちゃんをこねこねしに

担当者Bはろくちゃんをモミモミしに行きました

って出来るんですけどね〜

キャンペーンの対象となります

先日チラッとお話ししたPayPayの品川区20%還元キャンペーンですが無事

通知が来ました♪

これで大手奮ってキャンペーンの告知出来そうです(*^ω^*)

ただ来週からなのですが告知用のPOPも届かないし(一応届くらしい)、POPをDL出来そうなサイトも見当たらないし…

ドウナッチャウノー

静かなる攻防戦

毎週土曜日の朝は人通りも少なくほぼほぼ決まった場所で寝んねしてるミーちゃん

足音に気づくもなかなか遠ざかっていかない消えた足音を不思議に思い頭を上げるニャンコ

その後も一向に足音がない状況に振り向くニャンコ

そんな下僕の気づかれるまでのタイムチャレンジとなっておりますヽ(・∀・)

youtu.be

ネムの天使タイムはええですなぁ🤤

何やっても許されちゃう♪

 

ネムのお邪魔してすみません(´>∀<`)ゝ

週に一度の贅沢のご褒美タイムが欲しかったのです(T ^ T)

最近、お顔周りをだいぶ落ち着いて触らせてくれるようになったので目頭ついた目ヤニとかもちょいちょい取れるように♪

たまにお口周りが汚れてる時があるので、そういったときにも拭かせて貰えるようになれると良いのですが(´・∀・`)