北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ニャンコの宣伝効果の初期考察

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20201020104454j:plain

ハムカツとぶりの照り焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

壁|д・)つスッ…

f:id:mikyo-ya:20201020104747j:plain

意味もなくハムカツのどアップ貼ってみます(・∀・)

遠目のぶり照りちゃんがいい味出してますでしょ(*^ω^*)?

本日は日替わりをご注文された方は是が非でも、ぶり照りちゃんをご飯にバウンドさせて召し上がって頂きたい(*≧∀≦*)

ご飯が進みまっせ!(`・∀・´)

mikyouya.owst.jp

 PayPayユーザーの方は、こちらでもテイクアウトのご注文承ってますヽ(・∀・)

↓↓↓

f:id:mikyo-ya:20200904101716p:plain

https://pickup.paypay.ne.jp/A62GM

コロッケ定食がよく出ました♪

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週末から始まった テイクアウト用のアプリのPayPayピックアップの還元キャンペーン。

ランチ用にお弁当バージョンも作りお昼は

f:id:mikyo-ya:20201020105633j:plain

こちらを掲示しているのですが、まだ土曜日と昨日の月曜日の二日間しか計測してないのと本当にこのPOPの効果なのかについて審議はありますがコロッケ弁当ではなくコロッケ定食がよく出るようになりましたw

「お!コロッケ弁当なんてあるんだ」

階段降りる

「へぇ」

席に座る

「そういえば定食であったな」

注文を聞きに来る

「コロッケ定食で!」

なんて効果がもしかしたらあるのかもしれないですね(・∀・)

 

今週いっぱい様子みてこの先もコロッケ定食がいつもより注文が入るようなら来週は生姜焼きで試してみましょうかね(´ω`)

ただの偶然の可能性の方が大きいですがw

ちょっと奥さん聞いてくださいニャンコの宣伝効果はまだまだ未知数です( ̄▽ ̄)

おにぎりの句

包めぬなら

載せてしまおう

アジフライ

f:id:mikyo-ya:20201020111306j:plain

ということで、アジフライとアジフライでご飯を挟んでもダメ

そのままでも、半分サイズに切ってご飯に包んでもダメ

という失敗を経て上に乗せるという真理にたどり着くました。

アジフライを固定したかったので味噌おにぎりの味噌でアジフライをギュッと掴んでもらいつつ

f:id:mikyo-ya:20201020111752j:plain

ソースで海苔をくっつけました。

f:id:mikyo-ya:20201020111846j:plain

やはり味噌とアジフライって何気に相性良いんですよね♪

おにぎりにアジフライが乗ってるだけなので最後まで崩れる事なく余裕を持って美味しく食べられましたw

大抵は崩壊してしまう担当者のおにぎりでは非常に珍しい現象ともいえますw

そうなると、やはりハムカツでもやってみたくなっちゃうのが担当者の業ってヤツですかね( ̄▽ ̄)

 

では、また( ^_^)/