北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

これ絶対美味いやつ

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ロースカツには大盛りご飯がよく似合いますね〜♪

そこのお兄さんお姉さんちょっくら大盛り日替わりどうですか?(*≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

蒲焼いてみました

肥えぬなら

蒲焼いてしまえ

新さんま

 

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

う〜ん…新さんまが待てど暮らせど肥えてこないですね〜(´・∀・`)

ガリガリのさんまを塩焼きにしても食べるとこ少なすぎて食べ応えがないし、刺身も脂がないからあまり美味しくないんですよね( ̄▽ ̄;)

 

ということで

新さんまの蒲焼き丼を作ってみました(*^ω^*)

食べる前からすでに解る…

これ絶対美味いやつ!だと( ー̀ωー́ )

この画には正義しか写ってないですな( ̄▽ ̄)

タレが染み込んだご飯だけでもガンガン食べ進めちゃいますね♪

 

ちなみにお昼は無理ですが夜にさんまがあるときに希望して頂ければ本当に出てくる一品となっております(*^ω^*)

俗に言う裏メニューってやつですね Σd(≧∀≦*)

まだ開店前ですよ

夕方、店に戻ってくると

youtu.be

すでにお客さんが居ましたw

最近はご飯食べてるところを見かけたら必ず

「よく食べました」

と褒めてあげてます(*^ω^*)

高齢になってくると食も細くなってくるので食べてくれるだけでも嬉しくなりますね(*´ω`*)

 

日替わりも茶色

裏メニューも茶色

ニャンコも茶色

担当者のほとんどは茶色で出来てます(´>∀<`)ゝ

ビバ!茶色〜‹‹\(*´ω`* )/››