北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

カッサカサ

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

今週の鯖も「脂も滴るいい魚」状態の脂ノリノリとなっておりますヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

おやすみなさいzzz

どうも、下僕ですm(_ _)m

ついに下僕がスクープをモフり撮ってやりました(T ^ T)

 

一昨日の夜、お店が終わり帰ろうとしたら2階の階段の上に見慣れたもふもふ物体が…

youtu.be

ミー様がウトウトとマジ寝してました♪

‹‹\(*´ω`* )/››お鼻がカッサカサ‹‹\(*´ω`* )/››カッサカサヤァ

寝んね中にここまで近づかせてくれるなんて担当者もなかなか認められておりますね〜(*´Д`人)

ネムのニャンコ…マジ天使っ‼︎( ゚д゚)クワッ

「星に願いを」の曲が流れてきそうなお顔ですね

この場所は暖かくて暖を取るには結構いい場所のようです。

一昨日の夜から急に10月並みの寒さになっちゃいましたからね(^_^;)

まだ夏毛だから余計に寒いですよね( ;´Д`)

 

それにしても出来ることなら担当者も帰らないでここで横になって寝たかったですよ〜(*´Д`*)

ま、上のフロアは大家さんのお住まいなので朝、玄関から出てきて横になってる担当者を発見したら事件になっちゃいますよねw

泣く泣く諦めました(´・∀・`)残念

 

大家さんも元々ニャンコを飼っていたのでニャンコ嫌いでなくミーちゃんの存在も認識して冬になるとよくこの場所で寝ているのを見かけるそうです(*^ω^*)

優しい大家さんで良かったねミーちゃん♪

ニャンドルろくちゃんに負けず劣らずの愛されっぷりだね(*≧∀≦*)