北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

考えるな!感じろ!

本日の日替わりランチ

麻婆豆腐と自家製コロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

どうなんだろう?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

ノロノロだった台風もようやく速度上げて日本から離れて温帯低気圧になってくれそうですね

とはいうものの北品川周辺は幸いにもザーザー降りの雨も比較的長時間降らず風も強風くらいで済んだようで助かりました

次の連休もお天気があまり宜しくないようですね( ̄▽ ̄;)

 

そんなシルバーウィーク真っ只中のこの三日間…

全く読めませ〜ん(T ^ T)

(・∀・)ハッ

こんなときこそ

Don't think feel!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

……

………

いや無理っ(*≧∀≦*)w

だって下僕だもの

北品川地方は雨が降り続けるということがなかったため雨が止んだ隙をついてニャン活はしっかりとしてきましたd( ̄  ̄)

休み中は雨雲レーダーとの激しいにらめっこ状態でしたw

一昨日の日曜日は残念ながら会えず終い

昨日は会えました♪

youtu.be

え〜え分かってますとも

頭よちよちと顎よちよちが最近のお気に入りだということを

だいたい下僕が我慢できずに肉球プニプニしたりお腹のラインを撫でると気分を害されて終了ですw

 

プニプニと美味しそうな肉球となでなでしがいのあるお腹が見えてたら、そりゃあ我慢しろっていう方が酷ってなもんですよ( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

今回は肉球我慢したからお腹いけるかな?と思ったのですが撃沈w

動画の最後のお顔を起こしての「ニャン」はまさに「そこ違う」とツッコミ入れてるようですねw

 

そんなん我慢できひんわぁ

だって下僕がだもの