北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

おてつき

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211214214829j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日は2022年初のロースカツのお披露目会ですな( ̄▽ ̄)

今年もご飯が進むロースカツ目指してカツカツ揚げていきたいと思います(`・∀・´)

mikyouya.owst.jp

初怒られ

どうも、担当者です٩( 'ω' )و

1月2日あんよの指が御開帳していたので記念に撮影♪

f:id:mikyo-ya:20220112095720j:image

開いたあんよ拝むとご利益があるとかないとか( ̄▽ ̄)

信じるか信じないかはあなた次第っ!

で、

開いたあんよと肉球の間に指を挟んだら幸せなんだろうなぁ…と思いつつ指を伸ばすと

youtu.be

新年早々怒られるよねぇ

そこはダメってか(´>∀<`)ゝ

いけずやわ〜(*´Д`*)

では、失礼しますm(_ _)m