北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

印度咖喱

インドカレーパン

どうも、春眠暁を忘れた担当者です!

 

何とも不甲斐ない記事にも関わらずスターやコメントを頂きまして恐縮ですm(_ _)m

わざわざお時間を割かせてしまい本当にすみません( ;∀;)

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

朝ご飯を食べてから日課のブログ拝見をしてひと息ついて「う〜ん!」と言いながら伸びた所までは記憶があるのですが気づいたら仕込みを始めていないといけない時間になっていまして( ;´Д`)

 

一瞬「時飛ばし」にあったのかと思ってしまうほど目覚めもよく即行動に移せたのがせめてもの救いでした( ̄▽ ̄;)

時飛ばしにご興味があればこちらで

キング・クリムゾン (きんぐくりむぞん)とは【ピクシブ百科事典】

 

ま、そんな担当者の被害者妄想は置いときまして

f:id:mikyo-ya:20190419105417j:plain

昨日、担当者御用達の「まいばすけっと」さんで見かけたことのないカレーパン(*^ω^*)

 

通販番組みたいに

インドカレーのパンって言うくらいだから、きっとお辛いんでしょ?」

と疑問に思ったので即購入♪

辛いものは得意ではないけど手を出さずにはいられない…人間の性ですかね(´・∀・`)

 

簡単な感想ですが

辛さ:2/5

スパイス:3/5

カリー度:4/5

くらいだと思います(´∀`=)

カリー度という謎の評価は含まれますがきっと食べている間にターバン巻いたインド人が頭の中によぎってくると思います♪

スパイスの風味が効いた美味しいカレーパンだと思います(*^ω^*)

ご興味があれば是非ご賞味下さいヽ(´▽`)/

お値段一個88円(税込95円)です!

 

以上、まいばすけっとの狗でしたー!( ̄^ ̄)ゞ

願わくばカタカナ表記はカリーパンにして欲しいです( ̄▽ ̄)

 

本日の日替わり定食

ロースカツ

金曜名物(担当者が勝手に言い続けている)のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

これだけ前半カレー…いやカリーを推しておいてロースカツです(*≧∀≦*)

これで「日替わりはカリーと◯◯です」だったら綺麗だったんですけど週一回のロースカツがなければ落ち着かないものでしてヽ(*^ω^*)ノ

 

今日一日乗り切れば明日からお休みの方も多いと思いますので頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp