北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

たまにギモりたい

本日の日替わりランチ

自家製コロッケとさばの塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

たまに無性に食べたくなる

どうも、ヒマヒマの実の能力者ですヽ(・∀・)

昨日はヒマヒマの実の能力が覚醒したかのよな暇さでしたw

やっぱり北品川でお盆に開けても散々な結果になるんだなと改めて実感(^_^;)

いやいや、それでも20人弱のお昼を手助け出来たとプラスに考えれば気持ちも少しは明るくなるってなもんですかね(・∀・)

「今日まではきっとこんな感じなのかな?」と思いつつ、のんびりいきたいと思います( ̄▽ ̄)

 

そんな長閑な北品川、八百屋さんもお盆休みなので少し遠出して業務用スーパーにキャベ千用のキャベツを買いに…

そしたら何とも美味しそうな砂肝ちゃんが視界にズッキューーーーッンと入ってきたので買っちゃうよね〜

砂肝のペッパー炒め

塩コショウでシンプルイズベストが一番美味しく食べれますね♪

お店の自家製ニンニク味噌との相性もバッチリですし♪

砂肝の独特の食感て病みつきになっちゃいますよね〜

目の前にあったらあった分だけ箸がノンストップですw

画像見てたらまたギモりたくなってきちゃいました(@ ̄ρ ̄@)

撮影会

遠目から道の真ん中でゴロゴロしてるミーちゃんを発見したので接近しようとしたら

youtu.be

前を歩いてるお姉さんの撮影会が始まってしまいましたw

最近、歳をとって性格がかなり大らかになってるせいか全然逃げなくなってきました(*^ω^*)

みんなから愛されるニャンドルへと一歩前進中ですかね(*^ω^*)?

相変わらず小さいお子さんが近寄ると全速力で逃げますがw

やはり子供は苦手なようですw

お盆で人が少ないとはいえ真ん中すぎるでしょ(*≧∀≦*)w

お姉さんの端から覗き込むニャンコ

それにしてもお姉さん…

ニャンコを撮るのに上からしか撮らないとはこれいかに!

撮るならニャンコの目線まで自分も下がらないと勿体ないですよ~

今日まで人が少なそうだからもう少しのんびり出来そうだね♪