北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

明日から夏季休暇になります

夏季休暇

f:id:mikyo-ya:20220817094816j:image

明日から夏季休暇となりますm(_ _)m

本日の日替わりランチ

元気モリモリロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ご飯もモリモリ

元気もモリモリ

モリモリ頑張っていきましょうヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

隠しきれないモフモフさ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

一昨日は散々でしたが、さすがに昨日は一昨日より人が動いてるようで商店街にも少しだけ賑わいが…戻ってたような戻ってなかったような( ̄▽ ̄)

そんな微妙な感じでしたw

肌感としては今週いっぱいはゆる〜っといくのではないでしょうか?と思ってます(*^ω^*)

ま、外れたら商機を逃したと素直に悔しがりますw

 

帰りの際のニャンコ見回りをしていざ帰宅!…

youtu.be

ふふふふ( ̄▽ ̄)

そのモフモフさ隠しきれてないのだよ

虫に好かれる人好かれない人

モフモフを隠しきれてないニャンドルろくちゃんとの邂逅から遡ること数分前

お店のレジの下で一匹のカナブンを発見

カナブンも流石の暑さに避難してきましたかね(^_^;)

お店に置いとくわけにもいかないので一緒に上まで同伴です♪

youtu.be

自分から飛びたって壁に激突して転がるとはw

なかなか笑いのセンスがあるカナブンですね〜

 

にしても女将さんが近づいただけで飛びたっていくとは嫌われてますね〜ww

ニャンコも虫もバタバタ動く人は苦手ということでしょうね♪

この後、ちゃんと再保護して近くの草場に戻しておきました

ちょっと元気がなかったので、もしかしたら天に還る直近だったのかも?

だとしたら残り僅かな余生、静かに暮らすが良い…byラオウ