北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

価格改定のお知らせ

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

心苦しくはありますが

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日までお盆休みの方が多いのかな?

なんかもうその辺よく分からなくなってきましたw

一応、今日は日替わりの数も少し減らしておきます( ̄▽ ̄;)

 

さて本題へ…

色々頑張ってきましたが、去年に比べて油や玉ねぎ、鶏肉は倍以上、その他お肉やお魚もじわじわ、光熱費も上がり現状のままでは困難な状況となってしまいました。

大変心苦しいのですが9月1日から定食の価格を値上げさせて頂くことになりました。

台風一過

先週の土曜日は東京の方にも台風が直撃するということでしたが北品川の方はそこまで雨風が酷かった様子はなかったようです。

日曜日の昨日は晴れてたのでやっぱり心配で見にいっちゃいます( ;´Д`)

youtu.be

うんうん

元気そうで何より(*´ω`*)