北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今週の土曜日はお休みします

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220411080551j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

f:id:mikyo-ya:20220411080800j:plain

本日も卵かけご飯と生姜焼きの相性はバツグンとなっております(*≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

臨時休業

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日も東京は予想最高気温が24℃と、かなり暖かめです(*´ω`*)

このくらいの気温がちょうど良くて好き(*´Д`人)

 

さて、今週の土曜日は従業員のワクチン接種のため大事をとってお休みさせて頂きますm(_ _)m

年功序列で担当者自身は30日のGWの真っ只中に受ける予定です。

怒れる女将

先週の金曜日はお子さん連れのお客さんがいらしたのですが、ちょっと度が過ぎる騒がしさでオーダーやトイレの順番は守ってくれないは、親御さんに「もう少しお静かにお願いします」と注意を促してもスイッチが入ってて大人しくならないはで他のお客さんに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

帰るお客さん帰るお客さんに「すみませんでした」とただただ謝ることしか出来なかったです( ̄▽ ̄;)

 

何度か来店されてて他のお客さんがいる時はいつも大人しかったのですが…

これには女将さんが大激怒してしまいまして、まぁ~帰ったあと愚痴が止まらないこと止まらないことw

女将さんたちは「出禁だ!」とプンプンですが担当者は今後も親子連れもターゲット層と考えてるので即出禁は避けたいんですよね(^_^;)

 

まぁ、今後は平日はお断りさせて頂いて、比較的空いてる土曜日にして頂き他のお客さんが居ない時は良いですが他のお客さんがいる時にまた今回のようなことになってしまってから出禁云々という話に持っていきたいと思います٩( 'ω' )و

知恵熱出そうw

 

とりあえず怒りが収まるよう祈祷っておきますか…

「おお、女将よ…その荒ぶる怒りを鎮めたまへ〜」m(_ _)m

…わしゃ祈祷師か!ヾ(゚д゚;)なんでやねんッ

真・危ないヤツ無双

電柱の隙間にニャンコが一匹♪←ふしぎなポケットのメロディで( ゚д゚)ノ

f:id:mikyo-ya:20220411090618j:plain

さらに近づきます

f:id:mikyo-ya:20220411090847j:plain

ほらほら変態が近づいてくるぞぉ~(*゚∀゚)=3

f:id:mikyo-ya:20220411091034j:plain

と、ここで気づく

こ、これはもしや…

電柱の前に屈んでぶつぶつ独り言を言ってる、ちょ~危ないヤツではなかろうか…( ゚ε゚;)ゴクリ

きっと通りすぎる人も「ヤベー奴が居る」と電柱の方をちゃんと見てニャンコが居る事も確認しないだろうな…

前からちゃんと見てくれれば分かりますよ!

f:id:mikyo-ya:20220411091600j:plain

前からちゃんと

う~ん、これは絶妙に担当者を陥れることが出来る位置取りですな( ̄▽ ̄;)

f:id:mikyo-ya:20220411091848j:plain

心なしか、ろくちゃんのお顔が担当者を嵌めた悪いお顔に見えますw

と、いうことで現在、北品川の踏切付近では屈んで電柱に向かってぶつぶつ言ってる奴が出没しておりますが特に害はありませんので生あたたかく見守ってやって下さいませm(_ _)m

通報はやめてね(ΦωΦ)