北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

DON’T LOOK BACK

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220407085856j:plain

ポークカレーとエビフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

エビフライはちゃんと身がパンパンに入っております!

この三叶家、食べたら衣ばっかり…などと残念な思いはさせませんぜ(´>ω<`)b

mikyouya.owst.jp

振り向くな!

どうも、人生前向きと後ろ向きを行ったり来たりの担当者ですヽ(・∀・)

 

事件です!

昨日の夜、女将さんがお客さんから声をかけられました

「エプロン穴開いてるよ」

そう言われて「エプロンに穴なんて開いてる訳がないw」と

f:id:mikyo-ya:20220407093848j:plain

はい

しっかり開いてましたねw

f:id:mikyo-ya:20220407093911j:plain

しかも焦げてるのでコンロの火に少し当たってしまったのですかね(^_^;)

買ったばかりのおnewのエプロンなのにw

何にせよ燃え上がらなくてよかったですねε-(´∀`; )

 

ま、起こってしまった事は仕方ないですね

後悔してても仕方ない、振り向かず新しいエプロンへ向かって走り出すんだ女将!

いけいけ女将

頑張れ僕らの女将マン!

懐かしくなって2022

そんなんでエプロンに穴を開けたことを残念がってばかりいる女将さんを見てて「後悔ばかり振り向くなよ」と思ってたら

振り向くな→Don't look back →三国志OP→懐かしい♪

と謎の脳内変換が行われたので久々に動画検索しちゃいましたw

youtu.be

あぁ懐かしい〜

担当者が初めて三国志に触れた作品なのでかなり思い出深いものがあります(*^ω^*)

やはりミツテル張飛が1番カッコいい♪

担当者の三国志の基礎知識はミツテル三国志天地を喰らうアキラ、時々三國無双で出来ております( ・∇・)

史実はまたいずれ←絶対読まないパターン

夢心地

昨日は暖かいを通り越して暑かったです( ;∀;)

が、ニャンコにとっては久々の光合成チャンスな陽射し

終始ウニャウニャ言ってましたw

youtu.be

ゆっくりしたいだろうし、これ以上は邪魔しちゃうので撤退

今日も絶好の光合成日和なので北品川各所でニャンコがたくさん落ちていそうです♪