北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ときにはこんなパーティーも悪くないだろう…

ネクロマンサー始めてみませんか?

操られるならお絹ちゃんみたいなネクロマンサーに操られたい担当者ですヽ(・∀・)

今週から居酒屋要素は極力減らして(元々あまりないですがw)、ニャンコとその他を書き殴ろうかとw

現状で「来てください」とか「お待ちしてます」とかは小心の担当者にはとてもではないですが言えないので(´>∀<`)ゝ

 

年末にセブンイレブンでキャンペーンで購入したニンテンドープリペイドカードの1000円分のおまけを忘れないうちに使っておこうと思いセールのリストを漁っていたら興味を引くゲームが

f:id:mikyo-ya:20220128084040j:plain

アンデッドパーリー!ヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

ゲーム内容は至ってシンプル

生者を蹂躙し下僕にして勇者を倒す!

 

結果、やり場のないストレスをぶつけるのになかなか良いゲームでした♪

ハクスラ要素もあって良いアイテムに巡り逢えるまで続けられるのも吉♪

ただ持てる道具の数がかなり少ないのがかなり面倒くさいw

強敵倒すとアイテムがブッシャーと噴き出してくるので整理がしんどいです(^_^;)

youtu.be

ネットでもう少し広いマップを他のプレイヤーと蹂躙出来たらもっと楽しそうなのですが…インディーズゲームなので難しそうですね(´・ω・`)

それでは皆さまネクロマンサーの世界でお会いしましょう( ^_^)/~~~

ニャクロマンサー始めてみませんか?

昨日の載せた動画

youtu.be

に続きがありますので宜しければ担当者のニャクロマンサーっぷりを応援してやってくださいw

youtu.be

と、一見ただのもふもふ動画となっておりますが実はこれ担当者が買い物帰りに入り口を通せんぼされてブルブルとブルっております((((;゚Д゚)))))))

ダメだよぉコテンしちゃあ

通レナクナッチャウヨ!

 

このあと、女将さんが近づくと逃げるという習性を利用してヘルプに来てもらい無事救出されました(*^ω^*)

やはり下僕がニャクロマンサーになろうなどと到底無理ゲーなお話ですねw

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211224072435j:plain

鶏からです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

本日もご飯が進む可能性が極めて高いので、ご飯の食べすぎ注意報は一応出しておきましょう( ̄▽ ̄)

では、失礼しますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp