北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

アップデート失敗シマシタ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20220216194201j:plain

ミート君カレーとぶりのフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

というわけで本日は初組み合わせとなっております(おそらく)

f:id:mikyo-ya:20220216194405j:plain

ぶりのフライ

衣バリ立ちでしょ(*´ω`*)?

バリ立ちはサクサクの証でっせ(`・∀・´)

f:id:mikyo-ya:20220216194422j:plain

お次は

f:id:mikyo-ya:20220216194438j:plain

ミート君カレー

ミートソースのカレーバージョンとでも思って頂ければ(*^ω^*)

f:id:mikyo-ya:20220216194508j:plain

ご飯に乗せてガブっといっちゃって下さい(*>∇<)ノ 

カレーの辛さは担当者の毒味によりますといつもより若干辛い辛口よりの中辛となっておりますヽ(・∀・)

ちょっと寒いこんな日にはピッタリですかね♪

 

辛さに耐えらる自信がない場合は小鉢を生卵に変更の上、卵かけご飯にしてからお召し上がり下さい。

あとカレーにソースを少し入れて混ぜて頂くことでも若干ですが辛さを和らげることが出来ますのでお試しくださいm(_ _)m

 

※なお、辛さが緩和しなかったとしても当方では責任は負い兼ねます

mikyouya.owst.jp

いつまで経ってもアプデ失敗です

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

いやぁ、今日も寒いd…

うっ…時間切れか…

では、失礼しますm(_ _)m

 

o(o|o)/ デュワ

説明しよう!

担当者は真面目に仕事をしすぎると動けなくなってしまう残念なヤツなのだ!

いい加減、真面目にやってもブログ書けるようにアップデートしとけよ!

 

さ、最後に

youtu.be

ここまでお腹を触れるようになりました( ・∇・)手がぬくぬくやぁ~

ここからちょっとずつリフトアップして持ち上げられる感覚を身につけてくれれば…いよいよ目標の抱っこです(*゚∀゚*)ムッハー

だいぶ性格が丸くなってきたようです♪

 

(    `Д゚).・;'∴グハッ

時間切れか…

む、無念...。
バタッ
 /^゙~^〃
ε( ー̀ ω ー́ )⌒~つ彡зз
ε二゙____⊃